我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

部屋のオシャレ度がグッと上がる一品

スポンサーリンク

yanebon.hateblo.jp

 

インテリアに少しこだわりだした私です。

 

 

ずっとほしいと思っていたものをついに購入!

f:id:yanebon:20180908220427j:plain

丈夫な筒に入って万全のコンディションで届いた一品。

 

これです。

f:id:yanebon:20180908220653j:plain

ダーリン・クレメンタイン ハーベストポスター洋梨です!

 

 

 

f:id:yanebon:20180908220753j:plain

フレームも購入!

 

 

 

f:id:yanebon:20180908220916j:plain

折れないように、シワにならないように緊張しながら、そっと扱います。

 

 

そしてポスターを無事にフレームに入れてリビング(ダイニング)に飾りました!

 

 

じゃん!

 

f:id:yanebon:20180908221010j:plain

おー!!

これこれ!!

 

色合いが絶妙!!

 

 

だいぶ大きい(50cm×70cm)のですが、リビングに飾ると1つでも目を惹く一品です!

 

 

このポスターがあるだけで、部屋のオシャレ度がグッと上がります。

 

 

 

f:id:yanebon:20180908221448j:plain

フレームも厚みが少なくスタイリッシュで気に入りました♪

色はホワイトにしました。

 

 

 

f:id:yanebon:20180908221622j:plain

この場所に飾っていたアイテムは玄関に移動。

娘が作ったうさぎさんも追加!

 

 

 

f:id:yanebon:20180908221954j:plain

ナチュラルな雰囲気でお出迎えする玄関になりました♪

 

 

 

 

 

 こっちもほしい!

 

かわいい色合いなので子ども部屋に合うかもれませんね。

 

 

ポスター1つで部屋の雰囲気がガラッと変わることを身をもって実感しました。

おすすめの一品です♪