我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

アナ雪2のサントラとアンカーのスピーカー

スポンサーリンク

昨日、娘と一緒に、アナと雪の女王2を映画館に観に行ってきました!

 

すごくおもしろかったです。

映画を観てから、ずっとアナ雪2のことを考えてしまいます。

 

余韻に浸りたくて、サントラCDも買ってしまいました笑

 

お風呂でも音楽を聴いていたいと思い、

主人のアンカーのスピーカーを借りて使ってみました♪

f:id:yanebon:20191124214952j:plain

 

SoundCore2(サウンドコア2)というスピーカーです。

 

主人は前から使っていたのですが、私は使ったことがありませんでした。

このスピーカーのいいところは、音のよさ、ワイヤレス、更に防水性

 

f:id:yanebon:20191124215510j:plain

Bluetoothで再生できます。

これさえあれば、娘とのお風呂タイムがより一層楽しくなります♪

 

歌う歌う♪♪笑

 

 

f:id:yanebon:20191124215648j:plain

見えますか?

 

 

 

 

f:id:yanebon:20191124215824j:plain

ここです♪

 

幅は16cmほど。

ちょっとしたスペースがあれば置けるコンパクトサイズです。

 

流石に水没は耐えられませんが、

シャワーがかかったくらいは平気だそうです!

 

 

f:id:yanebon:20191124220224j:plain

 

最初のアナと雪の女王が好きで2も観に行きましたが、私は2の方が好きなくらい!

本当に観てよかった。

もう1回観たい!!

 

明日からまた月曜日で仕事が始まりますが、

車の中でもアナ雪2の余韻に浸って頑張りたいと思います♪

 

 

 

 

【メーカー特典あり】 アナと雪の女王 2 オリジナル・サウンドトラック【特典:ポストカード(5種ランダムの中から1枚)付】

【メーカー特典あり】 アナと雪の女王 2 オリジナル・サウンドトラック【特典:ポストカード(5種ランダムの中から1枚)付】

  • アーティスト: ヴァリアス・アーティスト,松たか子,神田沙也加,イディナ・メンゼル
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る