我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

かわいい!100円ショップの新しいマスクケース

スポンサーリンク

yanebon.hateblo.jp

 

以前の記事で、1年前から愛用している100円ショップ・キャンドゥのマスクケースを紹介しました。

 

 

このマスクケース、今シーズンは種類が増えてかわいいものがたくさん並んでいました!

 

 

早速購入♪

f:id:yanebon:20180209203521j:plain

 

 

 

今回購入したのはWポケットタイプ。

猫の柄がかわいい♪♪

f:id:yanebon:20180209203609j:plain

開くと内側がピンク色でますます気に入りました!

 

 

 

f:id:yanebon:20180209203844j:plain

向かって左側に1枚。

右側には予備で3枚入れてみました。

 

 

 

 

f:id:yanebon:20180209204223j:plain

昨シーズンのものと比べると、若干大きめサイズ。

こんなかわいいケースだとマスクが入っているなんて思いませんね。

 

昨シーズンのものもシンプルで気に入っています。

普段、通勤に使っているバッグに入れているのでシンプルなものがちょうどいいです。

 

 

 

f:id:yanebon:20180209205134j:plain

今シーズンのかわいいマスクケースはプライベートのバッグに入れます。

昨シーズンのものより若干大きくても、ほぼマスクサイズなのでスッポリ入りました!

 

 

休日にもおでかけ先で、マスクをしてこればよかった~なんてことが多々ありました…

 

これからは平日・休日問わず風邪予防ができそうです♪