我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

D-BROSのフラワーベースミニ(花瓶)を購入しました。

スポンサーリンク

f:id:yanebon:20160304230904j:plain

春の陽気を感じるようになりました。

我が家に花を飾りたいと思い、花瓶を購入しました。

 

D-BROSのフラワーベースミニという商品です。

 

 

 

写真のように、ビニール製で折りたためるところが気に入りました。

 

 

f:id:yanebon:20160304231209j:plain

 

こんなに薄いので、収納場所にも困りません。

 

 

これなら何枚あっても場所を取らずに済みますね。

 

 

色違い2枚組で1,000円ほどでした。

1枚は母にプレゼントしました。

 

 

 

まだ花は用意していないので、イメージだけ。

f:id:yanebon:20160304231452j:plain

 

玄関のニッチに。

 

 

ここに花を飾るイメージをしただけでワクワクしてきます。

 

 

水を入れると光の屈折がきれいだそうです。

(写真はまだ入れていません。)

 

 

 

花を飾ったらまた紹介したいと思います。

楽しみです。