我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

グリーンネックレスを飾りました

スポンサーリンク

f:id:yanebon:20171113221300j:image

 

義母にグリーンネックレスをいただきました!

 

プニプニで肉肉しくて(笑)すごくかわいい!!

 

 

 

 

実は以前にも義母から挿し木で増やしたものをいただいたのですが、上手く育てられず…

 

 

 

生き生きしたものを見つけたので買ってきてくれました!

 

 

f:id:yanebon:20171113221226j:image

 飾ったのはリビングの棚です。

 

 この垂れ下がった感じがなんともかわいらしく癒されます♪

 

 

もっと大きくなったらハンギングにしようかな。

 

 

100円ショップにも売っていましたが、あまり丈夫ではないように見えます。

 

 

初心者にはこのくらいたくましく育ったものを購入するのがオススメです!

 

 

 

大切に育てようと思います♪