我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

100円ショップのモノトーングッズ

スポンサーリンク

f:id:yanebon:20171108220622j:plain

100円ショップ・キャンドゥの「モノトーン輪ゴム」を買ってみました♪

 

 

 

f:id:yanebon:20171108220742j:plain

写真の通り、白と黒の輪ゴムが50g入っています。

 

前に使っていた輪ゴムは、80gだったので少なめ。

 

 

サイズ(No.16)はごく一般的なものだと思います。

 

 

 

輪ゴムはキッチンの背面収納の引き出しに収納しています。

 

Before

f:id:yanebon:20171108221231j:plain

 

 

After

f:id:yanebon:20171108221445j:plain

箱自体のサイズが約半分になったので余裕ができました。

 

 

 

私は引き出しの中まで色味にこだわるタイプではないのですが、せっかくモノトーンの商品を見つけたので使うことに(笑)

 

使ったら使ったでやっぱりちょっと嬉しい気分に♪

 

 

 

輪ゴムってあまり減らないんですよね。

なので最初から量が少なくてもいいかな?と考えて今回はこちらを選びました。

 

 

100円ショップはモノトーングッズがいっぱいあって楽しいです♪