我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

キッチンペーパー他、コストコでの購入品

スポンサーリンク

間が空いてしまいました…

 

 

今日は友人に連れてってもらいコストコへ。

 

 

 

お目当てはキッチンペーパー!

 

yanebon.hateblo.jp

 

以前から洗えるほどしっかりしたコストコのキッチンペーパーが気になってました。

 

似たような商品を見つけて試しに使ってみたところ、使い勝手抜群だったので今度こそコストコのものを購入することに!

 

 

 

f:id:yanebon:20170709212307j:plain

(あ、パッケージ、裏かもしれないです…)

Bounty バウンティー ペーパータオル 105カット 12ロール(柄あり)

表はこちら!

 

いくつか種類があるようですが、今日、650円引きになっていたこちらを購入。

2,000円弱でした!

 

 

 

f:id:yanebon:20170709212416j:plain

大きい!!

 

 

 

f:id:yanebon:20170709212514j:plain

花柄入りです♪

 

 

12ロールも入っているので惜しみなく使っていこうと思います。

 

しまう場所は階段下収納。

とりあえず収まりましたが、思ったよりも大きく、予定していたより場所を取りました…

 

 

見直しが必要かもしれません…

 

 

 

その他にはこんな商品!

 

f:id:yanebon:20170709212906j:plain

オニオングラタンスープ♪

 

 

 

f:id:yanebon:20170709213026j:plain

中身はこんな感じ。

 

夕飯に食べてみましたが、時間をかけて炒めた玉ねぎの味がして、主人もおいしい!と気に入ってくれました。

 

 

 

 

f:id:yanebon:20170709213101j:plain

プルコギビーフ♪

 

こちらも気になってはいましたが初めて購入。

夕飯に食べてみましたが、あ、この味ね!と食べた記憶がありました(笑)

まぁプルコギですからね。

 

知ってる味ですがもちろんおいしいです!小分けして冷凍しておいたので、あと6回くらいは食べられそうです(笑)

検索するとアレンジレシピもたくさん出てきますね♪

 

 

 

 

f:id:yanebon:20170709213442j:plain

オキシクリーン♪

 

 

 

f:id:yanebon:20170709213519j:plain

万能洗剤と言われるオキシクリーンも気になっていました。

裏面を見ても使い勝手が豊富なことがわかります。

 

 

 

最初は洗濯槽の掃除に使ってみようかなぁと考えています。

使いやすいように小さなボトルに詰め替える必要がありそうです。

 

 

 

 

私は会員ではないので、たまに連れて行ってもらうと遠慮なく買ってしまいます(笑)

 

ちゃんと収納場所を考えてからでないといけませんね。

 

 

これらの商品はよくコストコ通のブロガーさんの記事に出てくるので人気があるようです♪

 

しばらく使ってみてまたレポートしたいと思います。

 

 

 

Bounty バウンティー ペーパータオル 105カット 12ロール(柄あり)

Bounty バウンティー ペーパータオル 105カット 12ロール(柄あり)

 

 

 

ピルボックス オニオングラタンスープ 10食入り

ピルボックス オニオングラタンスープ 10食入り

 

 

 

コストコ プルコギ 約1.6kg

コストコ プルコギ 約1.6kg

 

 

OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤

OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤