我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

おすすめのテーブルタップを紹介

スポンサーリンク

主人が新しく購入したテーブルタップが便利そうだったので紹介したいと思います。

 

 

サンワサプライの「便利タップ」です。

 

 

スタイリッシュ

f:id:yanebon:20170621222450j:plain

ザ・テーブルタップという外観ではなく、スタイリッシュな形がステキです!

 

 

 

 

USB充電ポート

f:id:yanebon:20170621222952j:plain

一番端にUSB充電ポートが1つ付いています。

iPhoneの充電にも使えます!

 

 

 

折り曲げ可

f:id:yanebon:20170621223336j:plain

これはすごいですよね。

例えばパソコン周りでも邪魔にならないように形を変えて置くことができます。

 

 

 

折り曲げられるということは…

 

 

 

 

大きなアダプタを並べて使用できる

f:id:yanebon:20170621223833j:plain

こんな感じです。

せっかくコンセントがあってもアダプタがぶつかるために並べて使用できない時ってありますよね。

そんな心配もありません!

 

 

 

 

サンワサプライ 便利タップ 2P 4個口 USB充電ポート付きホワイト TAP-B51W

サンワサプライ 便利タップ 2P 4個口 USB充電ポート付きホワイト TAP-B51W

 

 ホワイトもあるようです。

 

 

 

この便利タップは主人が外出先で使うために購入したものです。

持ち運ぶ時も、曲げることでカバンに収まりやすくていいですね!

 

 

私は使うことはないのですが、感動したので紹介してみました。

ストレスフリーなテーブルタップ。

是非チェックしてみてください♪