我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

おしゃれアイテム?流木を飾ってみました!

スポンサーリンク

最近、流木が気になっていました。

 

 

ニッソー 自然流木小

インテリア雑貨として飾りたくて、購入しようか海に拾いに行こうか…と思っていました。

 

そう思っていた矢先、今月出席した2回目の結婚式で、テーブルに花(ドライフラワー)と一緒に流木が飾られていました!

 

 

 

 

結婚式の最後に飾られていた花をプレゼントされたので、思い切って流木もいただいてもいいか聞いてみると…

 

 

どうぞ、とのことでありがたくいただいて帰ってきました!

(とても恥ずかしかったです…)

 

 

 

その戦利品がこちら!

 

f:id:yanebon:20170419215957j:plain

流木だけだと地味ですが…

 

 

飾り方をいろいろ考えてみました!

場所はリビングの飾り棚です。

 

 

 

 

ほのぼの系

f:id:yanebon:20170419221547j:plain

 

 

 

 

小動物系

f:id:yanebon:20170419221759j:plain

 

 

 

リアル系(笑)

f:id:yanebon:20170419221943j:plain

 

 

もともとドライフラワーと一緒に飾られていたくらいなので、エアープランツとの相性もいいです!

 

 

動物の雑貨だけで飾るより、立体感が出て見応えも増したのではないかと思います。

 

 

これから飾り方を変えながら楽しみたいと思います。

 

 

ニッソー 自然流木 中

ニッソー 自然流木 中

 

 

azi-azi ディスプレイ雑貨 ドリフトウッド L

azi-azi ディスプレイ雑貨 ドリフトウッド L