読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

話題のセブンプレミアム 衣類の洗剤が我が家に!

洗面脱衣室の工夫

スポンサーリンク

セブンイレブンで売られている衣類の洗剤がシンプルでおしゃれとネットでよく見ていました。

 

 

あえて詰替用ボトルを買う必要がないのなら試してみたい!と思い、我が家に迎え入れました!

 

 

こちらです!

f:id:yanebon:20170318213014j:plain

衣類の液体洗剤。

モノトーンでラベルまでおしゃれ!

 

 

 

f:id:yanebon:20170318213817j:plain

こちらは衣類の柔軟剤。

 

 

ネットで調べると、リニューアルしてからデザインはよくなったものの、キャップに色が付いたことに不満がある人が多いとのこと。

 

私もキャップはやっぱり白がいいです!

 

 

 

それでも我が家のカラフルな洗剤類に比べたらとてもおしゃれなので満足です。

 

 

 

一部だけですが交換してみました。

 

Before

f:id:yanebon:20170318214331j:plain

 

 

After

f:id:yanebon:20170318214507j:plain

ちょっとだけスッキリしました!

 

 

漂白剤もセブンプレミアムのものがあるようです。

 

徐々に迎え入れようと思います!

 

 

 

友人からは、ファーファ ココロという洗剤のボトルもおしゃれで人気があると聞きました。

調べてみると、まだ新しいもので現在はネットでしか買えないようです。

 

 

詰め替え用ボトルを買わなくてもいいなんてありがたいですよね。

 

 

洗面脱衣室も色味を抑えてステキな空間になればいいなぁと思います。