我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

玄関ホールのニッチをお正月仕様に。

スポンサーリンク

f:id:yanebon:20170101074839j:plain

 

あけましておめでとうございます。

 

 

お正月らしく飾ってみました。

場所は玄関ホールのニッチです。

 

いつも季節感を出す場所と決めています。

 

 

去年は初めて新築のこの家で過ごしたお正月だったのですが、

特にお正月飾りはしていませんでした。

 

 

しかし今年は、新潟から送られてきたお酒があることを思い出し、

ニッチに置いてみたところ絵になったので(笑)昨日になって急きょ飾りも買ってきました。

 

 

f:id:yanebon:20170101080232j:plain

 

おかげ様で、このブログは多くの方にアスセスいただいているようで、

その数字を見る度に書かなくちゃと奮い立たされます(笑)

 

 

読んでくださる方のために、

2017年はもうちょっと頻繁にブログを更新したいと思います。