我が家は散らかりにくく掃除しやすい家

2015年7月末から新築で住み始めた我が家。散らかりにくく、掃除しやすい工夫を紹介していきます。

やっぱりよかった!保育園グッズの収納。その後。

スポンサーリンク

f:id:yanebon:20160318210711j:plain

今日は朝から失敗してしまいました。

いつもは私が出勤した後に、主人が娘を保育園に送ってから出勤しています。

 

今日は、私が間違えて通園バッグを持って出勤してしまいました。

 

 

yanebon.hateblo.jp

yanebon.hateblo.jp

 

 

気付いた頃は時すでに遅し。家に戻る時間がありませんでした。

 

 

そこで主人に電話し、もう1度保育園に持って行くものを準備してもらいました。

 

 

 

説明は一切不要です。

 

 

 

主人はしっかり保育園グッズを用意して娘を保育園に送り届けてくれました。

 

 

 

本当に助かりました。

 

 

誰でもわかる収納にしておくことの大切さを改めて実感しました。

 

 

 

主人に感謝です!